森と調和して建つ家

富良野・北の峰、その中でも森に囲まれた丘陵。
そこにオーナー様の精神と情熱が注がれた住まいが完成です。
それは、こだわりをどこまでも追求した理想の生活空間であり
豊かな森や生き物達と、共存・調和して暮らす場でもあります。

森と調和して建つ家

富良野・北の峰、その中でも森に囲まれた丘陵。
そこにオーナー様の精神と情熱が注がれた住まいが完成です。
それは、こだわりをどこまでも追求した理想の生活空間であり
豊かな森や生き物達と、共存・調和して暮らす場でもあります。

森と調和して建つ家

富良野・北の峰、その中でも森に囲まれた丘陵。
そこにオーナー様の精神と情熱が注がれた住まいが完成です。
それは、こだわりをどこまでも追求した理想の生活空間であり
豊かな森や生き物達と、共存・調和して暮らす場でもあります。
かな自然と調和するように建物外観にも留意しました。
これからは長い時間の経過と共に、少しずつ森の一部として
受け入れられる過程も楽みながらの生活を重ねて行きます。
かな自然と調和するように建物外観にも留意しました。
これからは長い時間の経過と共に、少しずつ森の一部として
受け入れられる過程も楽みながらの生活を重ねて行きます。
かな自然と調和するように建物外観にも留意しました。
これからは長い時間の経過と共に、少しずつ森の一部として
受け入れられる過程も楽みながらの生活を重ねて行きます。

ENTRY...勝手口も設置し、リビングへのエントリーも容易にしています。

ENTRY...勝手口も設置し、リビングへのエントリーも容易にしています。

ENTRY...勝手口も設置し、リビングへのエントリーも容易にしています。

GARAGE...ビルトインガレージで、冬期の積雪でも快適に・・・
ガレージから居室へのアクセスも容易で、悪天時でも外出も快適に過ごす。
GARAGE...ビルトインガレージで、冬期の積雪でも快適に・・・
ガレージから居室へのアクセスも容易で、悪天時でも外出も快適に過ごす。
GARAGE...ビルトインガレージで、冬期の積雪でも快適に・・・
ガレージから居室へのアクセスも容易で、悪天時でも外出も快適に過ごす。